体調が悪いせいか、気温が低いせいか、身体がなかなか温まりません寒い


ピリピリ星人悪魔も、午前中は耳の下に居座り、激しい攻撃爆弾をしてきましたが、

ブロ友さんに、ホットタオルの作り方を教わったラブラブので、

首に巻き、ちょっと昼寝をしたら、

午後からは、退散してくれました合格

まだ、残党が残っているようですが、消滅するのも時間の問題かと思うので

我慢することにします。


夫も胃腸炎で、調子が悪いので移ったかな~しょぼん

最近、体調が悪いと、この神経痛というかピリピリ星人がやってくるので、

参ってしまいますダウン

日によって色々なところが痛くなるので、

神経痛系だと思うんですよね。


医者に言ってもあまり、理解してくれないので困ってしまいます。

解熱鎮痛剤をもらっているのですが、

色んなおくすりを飲んでいるので、出来れば飲まずにしのぎたいと、

温めたりしているのですが、

ひどいときには飲むようにしようかな。


最近、甘い物をとりすぎると体調が悪くなることが判明ビックリマーク


目やにが出たり、肩がこったりするので、振り返ってみると

そういえば、最近お菓子ちょこvを食べ過ぎているなと思うことが多い。

血液がどろどろドクロになって来ているのかな。


そういえば、母乳を飲ませているとき、

甘い物を食べると、おっぱいがさらさらではなくなり、

乳腺炎になりやすいので注意しましょうと言われたような気がします。


家にいるとついついキスマークが寂しくて食べてしまうんですよね。

気をつけなくては・・・・