先日、しばらく更新されていないブログがあると、心配になるガーンという記事を書いたのですか、

昨日、なにげなくひらいたら、1年ぶりに更新されていたブログがあり、嬉しくなってしまいました嬉

去年の6月に、再燃したので入院しましたダウンというブログを最後に、ずっと、更新されていなかったのです。

気になって何度か訪問していたのですが、そのままなので心配していましたしょぼん


そうしたら、5月の日付ではありましたが、

退院を祝って30年来の友達と九州旅行に行って来ましたという記事がアップされていたのですやった!

息切れはするけれど、歩いて回られていたようですグッド!


なんだか、嬉しくてそして、安心しましたラブラブ

その方がお元気なのはもちろんなのですが、

おなじ病名なので、「ああ、自分も再燃しても大丈夫かなドキドキ」と思え、

とっても勇気づけられましたがんば

よかった、ほんとうによかった NSIPさん音譜

これからも、ずっと更新していって欲しいと願っています願い


こうして考えると、無意識に少しでも自分の力になる情報を探しているのですね。

落ち込む情報ダウンには、をつぶって・・・・

でも、それで良いのかなと思う。

それで、元気が出るのならチョキ


健康な人が楽しそうにしていると、ちょっと嫉妬してしまう

悪魔ドクロハートの私ですが、

同病の人が元気で人生楽しんでいるのは、自分の事のように嬉しいのです音譜

不思議ですねはてな