東京へ① | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

ご無沙汰ばかりでございます。

三連休の最終日はよもやの台風直撃、家でマターリ過ごすピチ男です。というのも昨日まで東京に遊びに行ってたので、旅の疲れが少々影響もあり。


女房と息子は金曜日から一足先に行って友達宅にお泊り。あたしは土曜日朝イチで上京して夕方まで自由時間。夕方からバトンタッチして息子と過ごし、カミさんは同窓会でドンチャン。。

ホントは夜カミさんがホテルに戻ったら再度バトンタッチして、夜の銀座へ1人呑みに出る予定だったのだが、、、朝から精力的に動き回りクタクタで息子と一緒にバタンキュー。(´д`lll)


原宿近辺をブラブラして噂のエッグスンシングスの大行列を尻目に


シュプリーム前の鳥良でランチ


そう言えばシュプリームにも行列だったけど何かの発売日?つくづく東京の人は並ぶの好きだなァ(-_-;)


そして

小田急線に乗って



聖地巡礼


店内撮影も快く





木梨サイクルTシャツ来てたらノリさんの叔父さんに『着てくれてるねぇ』と話かけられたり。


ここではライターとベルトを購入。
ケースにノリさん直筆サイン入り!



続く


Android携帯からの投稿