パーティー後。 | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

月曜日のコンコルドでお世話になっている某会社の社長にお誘い頂き、パーティー後に焼鳥をご馳走になりました。

第一通りのみそうらくへ。



パーティーの料理だけでは物足りないな、と思ってたトコでした~(^з^)-☆


初めて行ったけど何喰っても超旨!特に印象深いのは脂肝(レバー)と三州豚といとこです。。。


たらふくご馳走になった後は一人フラフラとweeweeへ流れてジンリッキーを頂き・・・


実はその後どうやって帰ったか記憶が・・・


覚えてるのは帰ってから女房に怒られた事だけ(;´д`)


そして翌朝の二日酔い。。。


ホント酒が抜けなくなったな・・・





Android携帯からの投稿