お宮参り。 | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

今日で生後55日を迎えた我が息子。五社神社へお宮参りに行ってきました。



よもやの四方山話



その前に午前中コンコルドへ行って、シイキ写真館で記念撮影。


ドレスは借してくれました。


よもやの四方山話




和服に着替えて・・・


よもやの四方山話



途中ちょいと泣いたりグズったりしましたがなんとか無事に3ショット撮影終了。


スタッフの方のあやし方が上手すぎてビックリ!


やっぱプロだねぇ(ノ´▽`)ノ


その後は18Fに上がって家族皆でお食事を。


大じいじと大ばあばも一緒に。。。



よもやの四方山話


曾孫は2人目ですな。まだまだ長生きしてね~



おまけ



よもやの四方山話


今年は初詣にも行ってなかったんでおみくじ引いたらば、、、


何年か振りに大吉!


よしよし。。。イイ事あるかな~


何にせよ健やかに成長してくれればそれだけで満足デスo(^▽^)o