1ヶ月検診。 | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

我が息子が生誕して早40日余。



年末年始を避けて昨日1ヶ月検診に行ってきたようです。



順調にスクスク育っている我が息子。



身長:59cm


体重:5600g



平均よりも大きいらしいですね。



栄養士さんに1ヶ月検診に来た赤ン坊には見えない、と言われたそうです。




よもやの四方山話

 


実は最近息子と一緒に風呂入ってて、キン○マの大きさが左右違ってることに気付きました。。。



例えるなら梅干しと種くらいか・・・?

(わかりにくい)



別に腫れてるわけじゃなし、そんな心配することもなかろうと思っていましたが



心配した女房が検診時に聞いてみたところ



「問題ないと思うが一応泌尿器科でも検診を」



と勧められたので今日また病院へ行った結果、、、



やはり特に問題なし。。。



赤ん坊の時期はキ○タマに水が入ってそうなるのは珍しくないとの事。



まぁ女房はキンタ○ぶら下げた事ないからね。。。



(キンタマ)