クソ暑くても節約兼ねて自転車通勤のポチです真顔
到着までに水筒空になる(笑)




復職してから約1週間。
初日だけ雨だったから電車でそれ以外は自転車通勤しとります。

毎年のことだし、判ってることなんだけどね



暑さヤバい滝汗
今年は引きこもり明けだからか尚更キツく感じる(笑)



毎年買い替えでこの帽子使用。

 折り畳めるのってなんだかんだ便利。


昔はアームカバーするなら長袖でよくね??と思ってたんだけど腋に風が通るか通らないかで全然体感温度変わるのね笑い泣き


んでも、やっぱり暑くて喉乾いて到着までにもこまめに補水するから水筒の中身もあっという間になくなる。

てことで、水筒のサイズアップを検討中キョロキョロ


 

 

 

 


大きくても自転車でならそんなに邪魔でもないしー、っていう気分と職場で補充すればいいんだからもったいない!って気持ちとで決断がつかない笑い泣き


まぁ、真夏の自転車通勤辞めて電車使えばいいだけの話しではあるんだけどねー。



交通費の節約にはやっぱ自転車通勤捨てがたいのよね真顔

もしくは早めに通勤して少しでも太陽避けるかな💦

身体が慣れて大丈夫になるといいなぁ💦💦