基本的にビビりなので職場では仕事に関係ないことでは怒らないようにしているポチです。
小さい職場だから人間関係大事滝汗




でもね
やんわり言っても通じない真顔

普通に断っても通じない滝汗

キツめに断っても堪えないムキー

そんなアホな職場の既婚同僚♂


普通に会話はするけど、相変わらず残業してると用もないのにウロウロウロウロ。。。。

『なんか食って帰らない?』

『この感染状況で?ないな真顔

『腹減ってるならなんか買ってくるけど』

『残業用にいつもストックしてあるし、というか仕事終わったなら帰れば?』



・・・全然帰らねぇ笑い泣き



『なんか疲れてる?イライラしてるっていうか。。。。最近メンタルとか大丈夫か?』

『別に普段どおりだけど。つか、キミに私のメンタルとか関係ないよね?』
(明らかに今イライラしてるのはキミのせい真顔

『関係あるよ。お前に関することは俺には全部関係ある』

『いや、関係ないから。なにおかしなこと言ってるの?気持ち悪いんだけど(笑)』

『関係ある。』


関係ない💢そこ間違えないで。キミにあるのは、私への関心。でも私のプライベートとキミは一 切 関 係 な よね?履き違えないで頂きたいんですけど💢』

『ぃゃ、でも。。。。』

『関心を持つのは勝手だけど、関心があることと関係のあることを勘違いして、関心あることを教えてもらえると思うのは大きな勘違いだよ。親しくもない人になんでプライベート話さなくちゃいけないの?話さないっていうのは話したい相手じゃないってことなんだよ。判ろうよムキー

『そんなに怒るなよ、嫌だって言われたことは二度としないから』

『ぃや、してますけど。休みの日の朝にくっだらないLINE送るなって何度も言ってるよね??いつも仕事もないのに居残りして残業中に話しかけられるの邪魔だしウザイってハッキリ伝えたのに今もいるよね?』

『ゃ、だって。。。。』

『言い訳するな、仕事があるなら仕事しろ。ないなら帰れ。邪魔だから話しかけるな、以上ムキー

『・・・・・・』


ちなみに帰る気配がないからヤツがトイレに行ってる隙きに逃げるように帰宅真顔
ちょっとストレートに言い過ぎたかな、なんて思った昨日。

そして今朝。
全く堪えてないのか普通に話しかけてきて、残業なら差し入れをー、とかまた言ってきた。





なんか、本気でコイツ怖い滝汗

どうするべきなんだ、マジでタラー