税抜130円w

👆安くないですか⁉️


本日の仕事終わりに、ドンキ前通って…


2度見…


引き戻すよね〰️(笑)笑い泣き笑い泣き


買っちゃいました✨



こんばんはニコニコ

心地よい空間を整理整頓で手にいれよう‼️

happy smileがモットーの『笑美』です



本日は、

『月見すきやきバーガー🍔』を

Macで食べるはずでしたが…


パーソナルジムの体験の予定もあり…

忘れていました(笑)


明日は食べる‼️(笑)


まぁ、そういった経緯もあり

オートミールを使った夕飯へ✨


私は、ロールドタイプのオーツが

好みではあるので


普段は使用しないクイックタイプ


こちらは…


粉もので決まり‼️


キャベツ焼きならぬ、

キノコ焼きにしました〰️✨


👆なかなか、いけた🎵

お好みソースって、万能ですよね❤️

私も、ソースのように
どんな場所でも適応出来る人で
ありたいわ〰️☺️

パーソナルで、ミニマリストの
話をしてきました✨

筋トレの人…
多いいんかな??

今日は日常編です✨