こんばんはニコニコ

心地よい空間を整理整頓で手にいれよう‼️

happy smileがモットーの『笑美』です


あなたは時計はお持ちですか??


スマホは、ひとり1台は持つ時代びっくりマーク

もしかすると持ってない方も

いるかもしれません指差し


私は、今…

掛け時計を外して様子見です(笑)


昔は、腕時計⌚3本

玄関、台所、部屋に掛け時計🕥

さらに目覚まし時計は3つありました(笑)


どんだけ時間みたいんや私泣き笑い


今は

腕時計1本

目覚まし時計1つ


そして、掛け時計外して1週間…

こちらは時々壁をみてしまうので、

手放すか、もう少し様子見です。。


この間、腕時計のベルトの老朽がひどく

ベルトを新調しましたウインクウインク


👇この子です☺️


分解して〰️



ジャーン‼️口笛

いかがでしょうか?

黒か迷ったのですが…
紺色にしました😊✨
写真よりは少し濃いめの紺色😊

ブラッシュアップです❤️

必要なモノを長い目でみるのは
本当に大切だなと最近続く思いますニコニコ

昔は、新しいもの…
いいなー。

と、思っていましたが
最近はそんな気持ちもなく…(笑)

○年使ってるの✨
大事なモノなんだ❤️

はいっびっくりマーク
言いたい(笑)

だって、事実ですしね😁
この腕時計⌚も
そろそろ10年近くになります😉

まだまだ私と時を刻んでもらいますよー☺️
宜しくねー✌️