こんばんは😊


心地よい空間を整理整頓で手にいれよう‼️

happy smileがモットーの『笑美』です


最近は、

天気がいまいちよめず、

気候もいまいちよめず…


なんだか

秋飛ばして冬になりそうですね不安不安


涼しい夜は考え事をしてしまう私笑い泣き


(ヨシタケシンスケ展より)

さて、
人生の節目はどこでしょう?


ミニマリストに憧れて、

ベットを捨てた日。


あの日から約1年半…



一気に減らすことは出来ませんでしたが、

徐々に減ってきていますニコニコニコニコ



最近では、


これは私にとって

必要か?必要ではないか?真顔


と、思うことも少なくなり


これは私にとって必要ウインク


と思うことが多くなりました✨

必要なモノで囲まれる生活は、

とても楽です🎵


そう‼️

必要なモノで囲まれる生活は楽なんです‼️


汚部屋の時は、

イライラしたり

探し物がみつからず

更にイライラに拍車がかかる始末(笑)


あの時は、どう考えても要らないモノで

あふれかえっていました(^-^;


まだ保留箱の中にモノはあるので、

少しずつ判断していきたいなと思います🎵


皆さんは、

ゆったりとした秋の夜を過ごしていますか?


日本の四季を、感じる季節です🍁


では、また~