こんばんは😊


心地よい空間を整理整頓で手にいれよう‼️

happy smileがモットーの『笑美』です


最近、朝晩は寒くなり

秋の到来を感じていた数日前…


はい。。数日前です笑い泣き


暑すぎるというわけでは無いのですが、

本日は湿気がある蒸し暑さ(^-^;

(もう暑いのはお腹いっぱい真顔💦)


今の時期、洋服…悩みませんか⁉️

季節の変わり目は、調節が難しいですよね知らんぷり


本日は、

見た目について話そうと思います。


ファッション、体型、髪型、メイク、持ち物…

全て見た目に関わってきます。


見た目って、人だけ?


ノンノンっ上差し

視界に入ってくるものは、

『見ため』です。


書籍で

ありましたが…

人もですが、モノや空間もです‼️

モノが溢れていたり、ごちゃごちゃしたり、
汚れていたり…

私は、こうなると

あっ?きったな〰️ヤダヤダ凝視
…何だ?イライラする。。

と、意味の分からない
イライラに支配されていました(笑)


そうです❗

見た目って、本当に大事なんです‼️ウインク


ただ、毎日仕事に追われていると

毎日全てやろうとすると…


はいっ‼️私…無理~‼️真顔真顔


って、諦めてしまいます。

以前、私はそうでした。。


そこで、

1日1ヶ所見た目を綺麗に整える‼️

この事を目安に、生活を送る事にしました。


1年は、365日なわけです✨

ということは…

1年で365ヵ所整えたことになるんです✨

(なんと素敵指差し指差し)


勿論、気分が乗れば2ヶ所‼️

など、調節自由(笑)


自分次第で

素敵な見た目が毎日手にはいるなんて…

なんと、お安い(笑)✨

(通販みたいになりましたが…)


例えば、机の上、玄関の靴、家計簿…

1ヶ所ルールを実行すると…

整う事って…


見た目の

快っ感っ❗ちゅー


これ…気分良いのです(笑)

見た目が9割は本当だなと

実行し感じております✨


美しいものは

視界にはいっても悪い気はしない😊


これは、実際その通りだと太鼓判です✨


無理無く継続してみましょ❤️

まずは、1ヶ所から😊


ではっ、また~