2022年9月20日(火)


秋到来!


なんと、過ごしやすい日かしらー(^^)🌟

:ゆで卵を剥いては剥いて…

:仕事(本日はカレー)

:鶏ハム仕込み




DIYやっちゃう?



どうしよう…。床をやちゃう⁉️悩むわ



皆さま、お疲れ様ですニコニコ

昨日は台風でしたが、

問題なかったことを願っています💦


なんと言いますか…

夏を吹き飛ばしたといいますか…

本日はとても、

過ごしやすい1日となりました‼️


朝は少し肌寒いくらいです💦


こんばんは😊


心地よい空間を整理整頓で手にいれよう‼️

happy smileがモットーの『笑美』です


本日は、仕事場の先輩自宅の事を聞いて
なんとも素敵でウキウキしていました✨

リフォームをされたとの事で、
自分の事ではありませんが
興奮気味で話を聞いておりました✨

そして…
私は賃貸の1Kでフローリングに
住んでおりますが。。

床…シートひいちゃう⁉️✨
何もない部屋なので飽きちゃうのもありまして…
変化が欲しくなった今日この頃。。

もう少しリサーチして、決めようと思います☺️

すぐに決めずに、ひと呼吸置くこと。
こうすることで、見つめれますね🎵