とっても久しぶりの投稿です✨



最近は、おうちの収納や模様替えから少し離れて


英語の勉強や、久しぶりに絵を描いてみたりする時間に充ててみました😊



...と、少し格好良く言いましたが、

英語も絵も得意という訳ではありません😅



まだまだ自粛生活が続いているので

ちょっとした趣味程度に、ゆる〜くやっています👍🏻






そんな今日は、少し使いづらいと思っていたコチラを

ちょっと改造します!









無印良品で購入した

〝アルミ直線ハンガー 6ピンチ〟





とてもシンプルでお気に入りなのですが
洗濯バサミがシッカリしすぎていて
つまむ時に力がいるんです💦

シッカリしているのは、とても良い事なのですが..




そこで、ニトリの洗濯バサミを
付け替えてみる事にしました!






10個入り 199円(税込)



色もクリアでピッタリ合いそう😊💕









違和感なく、付け替える事ができました🙌🏻



パッケージにも書いてある通り、
つまみやすかったです😆




元からついていた無印良品の洗濯バサミは
シッカリ挟めるところは好きなので
別の用途で使いたいと思います😊🌿