こんばんは⭐️


私が住んでいる関東地方は、最近天気が悪い日が多い気がします😢☔️


そんな昨日も雨だったのですが、早朝の仕事が終わってからはオフだったので、家でのんびり過ごしました😊


しかも彼も仕事で家にいない、久しぶりの1人時間🙌🏻💕



やろうと思っても時間が無くてなかなかできなかった整理収納が進んで、充実したお休みでした😆🎵




今日は昨日の整理収納の一部分をご紹介させていただきます😊







こちらは少し前に購入した、セリアの


“ダストボックス”


です✨



私がこの商品を見つけた時は、最後の1つでした😳‼︎

最近セリアに行った時に探してみたのですが、売り切れでした💦



そして今回このダストボックスは、

コットンの収納見直しに使います‼︎











今まで使っていたケースもセリアで購入したものです✨


ワンプッシュで開くので便利ですが、コットン一箱分の詰め替えができるほど大きなケースではありません💦

詰め替えが1回で済んだら箱が邪魔にならないのになぁ...と考えていました🤔




そこで、たまたま出会えた

“ダストボックス”

をみた瞬間、

「コットン入れて使ってみたい🤩」

と思い購入したのです🎵




詰め替えてみると...






パンッパンッ‼︎笑




かなり詰め込んで、なんとか一箱分入りました😅💦

ちなみに、コットン82枚入れました👍



フタの開け閉めも、とってもスムーズで

かなり使いやすいです😆💕



ベッドルームのスキンケアコーナーへ移動🚚







シンプルでいい形です😆🎵




このコーナー、クリスマスの時期に飾ったブランチポットがまだ飾ってあります...😅


ズボラだから片付けていないのではありません‼︎‼︎

シルバーとホワイトの感じが好きだから飾っているんですよー😱💦


...と必死に説明したところで、今日の紹介を終わりにしたいと思います👍笑




それでは、今日も一日お疲れ様でした😊🍵