イ・ウジョクは、逃げた!

警察と目が合うと、一目散に逃げた!



イ・ソンゲは、

あの見事な手術を見て興奮していた。

ジュミに電話したが繋がらない。

ジュミの所にも警察が行ったのだ。

あっさりと警察署に連れて行かれた。


マンションに着くとTVをつけた、

ヨン。



は?逃げたようだぞ?


誰?イ・ウジョク?


ああ。


往生際が悪い男ね。

あっ!シネ先生に連絡しなきゃ!


いや、チュソクが居れば大丈夫だけど、

不安にさせないよう電話する!


ヨンは、チュソクに電話して、

事情を話した。


はい。TVで逃げたと。危険人物なので

用心します。他の皆んなにも

連絡しておきます!


チュソクさん…あの男…逃げたって。


大丈夫です!シネ先生!

此処はわからないです!

それに、俺達が付いて居ますので、

不安になる事はありません!


でも…私って、ほんとバカだわ…

あの男は、良い人ぶって、酷い事を。


シネ先生は、酷い事をされません

でしたか?


はい。それほどの付き合いでは、

なかったので。

悪い人ではなさそうだし、

付き合いはじめましたが、

女性の扱いには慣れてる感じが

しましたが、私もこの年になると、

お付き合いする人は、結婚を

考えます。優しい人でしたけど、

何か踏み込む勇気がなくて。

でも、今となっては、それで

良かったと思います。


ユ教授は、大丈夫でしょうか?


テジャンが付いてます!

テジャンの強さは、半端ないです!


トギさんは?


プジャンが居ます!


警戒は強めますが、シネ先生は、

俺が守りますので、

普通に生活して大丈夫ですよ。

買い物にも行けます。


何だかとても心強いです!



何も知らないイ・ソンゲはマンションへ

帰ってTVをつけた。


えっ?

二年前の?あの事故は…兄さん…

クソッ!ジュミもか!

俺は…何と言う事を…レイナに何も

罪はなかった…

そんなソンゲの所へ警察が来た。


イ・ソンゲさんですね?

二年前の船上パーティーについて

伺いたいのですが、

署までご同行願いますか?

イ・ウジョクは、来てませんよね?


は、はい…。

ソンゲは、警察へと行った。


イ・ウジョクは、ネットカフェに居た。

シネの実家を調べ、電話した。



ソウル市警の者ですが、

パク・シネさんの安全を確保

したいのですが、居場所はわかりますか?



いえ、電話しても、繋がらないんです。


そうですか。逃亡犯が娘さんを

狙っている可能性が高いので、

連絡がありましたら、知らせて下さい。

と、自分の電話番号を教えた。


はい。直ぐに連絡します!


側には、テマナがかけつけていた。


場所を捜すと、テジャンのマンションの

近くのネットカフェだった。



イ・ソンゲは、警察で、ジュミが

全て自供した事を聞いた。


ソ・レイナさんは、溺死でした。

損傷は酷くありませんでしたが、

殴られたように顔が膨れていました。

水死体とは、そういう感じなので、

溺死として処理されました。

擦過傷もありましたが、

飛び込んだ衝撃だと、片付け

られました。ただ出血があったので

そこは調べたようですが、

妊娠していました。

あの船に居合わせた方は、

医師が多かったので、母親も、

持病の不整脈での心臓発作と言う事で

処理されました。

しかし、おかしいと思いませんか?

同じ日に二人の女性が人生の幕を

閉じたなんて?

私も此処に配属されて、一年ですが

その場に呼ばれたなら、

変死と判断したでしょう。


イ・ソンゲさん?

亡くなった女性は、貴方の恋人だった

のに、ご遺体は見ましたか?


いいえ…


何故ですか?貴方もイ・ウジョクに

加担していたのですか?


ち、違います!

兄さんとレイナがベッドに居るのを

見てしまって…裏切られたと

思いました。

それで、酒を煽り、気がついたら、

ジュミとベッドに居ました。


薬を盛ったそうです!違法薬物です。

レイナさんは、あの日イ・ウジョクに

襲われ、失意のあまりに海に

身を投げたようです。

全て、計画された事ですが、

医者が薬を盛る等、あってはならない

事だと思いませんか?


そ、そんな…兄さんが…そんな事を…。

妊娠?俺の子ですか?



リ・ジュミとイ・ウジョクは、

男女の関係だった事は知りませんか?



し、知りません。


イ・ソンゲさんをはめる為にやったと

自供しています!


あなたは、まんまと騙されたと

言う事ですが、一番の被害者は、

ソ・レイナさんです!

学生時代からの付き合いだと

聞いてますが、真面目で純粋な

お嬢様だと皆さんが言ってます。

イ・ソンゲさんの為に尽くしていたと…

貴方が妊娠させたのでしょう。

あの日、無理矢理襲った映像も

ありますが、みますか?


いえ…。


イ・ウジョクから、連絡があったら

直ぐに知らせて下さい!



は…はい…。


マンションに戻ったイ・ソンゲは、

自分の愚かさに打ちのめされていた。


シン看護師から電話が来た。


イ先生!あなたはイ・ウジョクの

弟だと言う事を嗅ぎつける記者も

時間の問題です!

チェグループには、絶対に

迷惑をかけないで下さい!

明日は、休んで良いそうです!


はい…。


何もかも順風満帆だったイ・ソンゲの

生活が崩れて行った。





ーーーーーーーーー

イ准教、逃げました👀

暑さが続いてます💦

札幌でも36℃って😱

最近は、地震も多くて、ビクビクしてます。