七夕♪ | AYAmamaのブログ

AYAmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!
今日は…七夕!!
日付かわって早々に赤西くんがtweetしてくれて嬉しかったです!!
”七夕に願いを込めました。
今後一生自分に悪い事が起きませんように!!”
って以前番組で柴又帝釈天にお詣りしたときも言っていましたね!!

私の家でも…お願い事たくさん短冊に書きました!!
曇っていても雨でも願い事届きますよね!!

Me…リリースイベントの様子…
たくさんTwitterにもあがっています!!
赤西くんとJip'sのお誕生日。
この時に答えてくれた七夕の願い事は…ちょっとちがったような気がします…記憶違いかな…
31歳…31ちゃいの赤西くんも前進していって欲しい…
ずっとついていきますわ~(*^^*)

赤西くんにやりたいこといっぱいあるって…
応援していて楽しいシアワセです。

明後日からの大阪公演も無事進みますように!!
初めての会場だから緊張するんでしょうけど…
きっと素晴らしいLIVEなんでしょうね~(*^^*)

毎日たくさん笑って
ちょこちょこシアワセ見つけたいです。

笑う門には福来るってね!!

ではおやすみなさい!!
ciao