上海~~ | AYAmamaのブログ

AYAmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

Good  morningです!!


昨日…赤西くん上海入り!

朝一で
…上海行ってき~
>2014年9月6日 8:24

ってtweetして出国でした!

魅録…懐かしい!!
いってら~ってりぷ多かったです!!

たくさん写真がTLにupされていました!!
日本だったら…できるのかな~?
海外限定かな?

グレーのロングTシャツ…初めて見た気がします!!

空港でのお出迎えの様子…
ホテルでの様子…
weibo通じてのinterview…
夜の外出…

たくさんの画像upされていて…
一層…赤西くんに会いたくなりました…

weibo通じてのinterview…
赤西くんの言葉1つ1つがあたたかいです!!

空港でのお出迎えに感謝した言葉も…
読んでいる私が泣きそう…

interviewの内容は赤西くんの公式weiboにupされていますが
翻訳されている方も見かけました!!


そういえば…
dancerさんもtweet…instagram…upしています!!
楽しそうなmember!!

明日のコンサート!!
ほんと盛り上がりますね!!

赤西くんもdancerさんも…参加される皆さんが楽しめますように!
日本からpower目一杯送ります!!

観たい!!

我が家の今日は…
娘事のあと、家族事!!

楽しんできます!!

皆の願い…
がんばれ…癌晴れ!!顔晴れ!!願晴れ!!

ではでは…生かされていることに感謝しつつ…

今日も笑顔で過ごせますように!


ciao!!