最近「レオン、ワンッ!」で吠えるように練習していたら、

吠えを強化しつつあるちゃあです(; ̄ェ ̄)マズイー






最近のレオンとのごっこ遊びをいくつか・・・

◆お返事ごっこ

「レオンく~~ん♪」
「は~い♪」

 

次女とダブルで「は~~い♪」
 





◆こちらはおウチごっこ

K9用にソフトケージを購入~


レオン=ご飯>こね>ハウス
  
こね)アタイがいるのにいい迷惑だにゃー





◆トイレでかくれんぼごっこ

というか、一人行動の多い私の用をたす為ですね!
 

今のところ、周りをよ~く見渡してから、人がいないとき限定!
 






◆ランチごっこ

そうか公園

ここは小さな森っぽくなっていて、気に入ってます。
 

お散歩後、レイ○タウンで
 
 
 
こうやって足の間に入って、落ち着いている状態が理想なんですが・・・

私がドキドキ、ヒヤヒヤ(^-^;

通りすがりのワンコに「レオンだぜぇ~♪」とアピールしてました(^^;