遅くなったけど 健診結果 | 未亡人Aのブログ

未亡人Aのブログ

ブログの説明を入力します。


血糖値、上がってました(^◇^;)

LDLコレステロールも(⌒-⌒; )

食後 毎回 グミやチョコ食べてるからだー

保健センターの人に

グミは砂糖の塊 みたいなこと言われた(・・;)




でも中性脂肪は半分ぐらい下がってた(^^)v

以前履いてたジーパン

ボタンホールとボタンの距離がヤバかったのに

履ける様になってた☺︎

中性脂肪が減るとお腹周りが極端に薄くなる!

中性脂肪は落ちやすいらしい。

【きんに君も言ってた】








体重と体脂肪率もちょっと減った☺︎

体重は減らなくて良いのに・・・



ちょっと前から

腕立て伏せをやってる。

最初はマジで1回もできなかったけど

今は30回出来る♪(v^_^)v

凄くない?


夏休みにボルタリング行く予定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





今日見つけました



一気に これ全部食べたらヤバイよね



あ!
食後にコーヒー飲む人 多いけど
食前の方が良いのデス
運動の前とか