【NSP】FLY TO THE MOON | 未亡人Aのブログ

未亡人Aのブログ

ブログの説明を入力します。



作詞 作曲 NSPリーダー天野滋


fly to the moon

fly to the moon

いくら遠くへ来ても僕も安心できないけど

急なカーブの前で恐いワなんて呟いてね

君のママはキット心配してるし

僕の彼女 少し疑ってる頃


fly to the moon

fly to the moon

君にはスカーレットのドレスが

とても悩ましいね

海が見たいワなんて

ちょっと危険な台詞を云う

君の彼も きっと怪しんでるし

僕の彼女 たぶん感づいてる頃


fly to the moon

fly tm the moon


君は空へ月へ飛び立つつもりかい

僕は君を きつく抱きしめたいだけ


fly to the moon    

fly to the moon

fly to the moon

fly to the moon

君は彼に うまい言い訳するだろう

僕は僕で慣れたアリバイ作り


fly to the moon

fly to the moon



























最近 寒いので

上の妹に貰ったネックウォーマー

下の妹が編んでくれた帽子を使用

めっちゃ暖かいデス♡


もう何年も日焼け止め、ファンデやリップ

使ってないのでヤバヤバ(^◇^;)