プチオフ会したよ & プチ告知 | PSPlay

プチオフ会したよ & プチ告知

かなり遅くなりましたが、
2週間ほど前にプチオフ会を開催しましたよ~。


さてさて、今回参加いただいたのは、
 あずきさん 「ただのゲーム好き女子のブログ
 アヒラスさん 「B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら
 さみー (私の友人)
と私を含む4名です。


このメンバーだと、すでにオフ会というより、
ただの友人との集まりになりつつありますねwww



今回集まった目的は、ズバリ「餃子パーティ」!!

さみー家に4名集まり、
昼間っから、餃子をつまみに酒を飲もうぜぇ!
というこの催し。 いや~楽しかった&ウマかった(^∀^)



それにしても、謎の料理を数多く生み出している、
悪魔料理専門家(笑)のアヒラスさんが、
あんなに餃子包み&焼きがウマイのには驚きましたよ。


まさかアヒラスさんに料理でボロクソに言われるとは・・・・
もうお嫁にいけないわっ!!!
餃子


私も負けじと手捏ねパンを焼きましたが、
成型に失敗して出来上がりはイマイチでしたね・・・・

実は具材に味付けを忘れていたのは、ここだけの話ですwww


そして、食べて飲んだ後には、
私が持参したゲームをプレイしましたよ!
(あ、やっとゲームブログらしい話題だ)


今回4名でプレイしたのは、
 6ニムト
 立体四目
の2ゲーム。(リンク先は、私の新ブログで書いた記事です)



どちらも初心者でもルールが分かりやすく
それなりに好評を得たのではないかと感じています。



特に立体四目は、あずきさんがドハマリしましたね(笑)
まさかブラウザゲームを落として練習を始めるとは・・・
私も負けてはいられない!!!

http://ameblo.jp/azukipiman/entry-11208974643.html
(↑立体四目について、ブログで記事にされています)


さぁ、そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、夕方には解散。

さみー家には、私とあずきさん用に、
「CANGOXINA(焼酎)」のボトルキープが出来ましたとさ。
(さみーごめんね・笑)

 

 



さて、ここでプチ告知です。


次回はもっと大人数でゲームをしたい!! ということで、

5/12(土) 都内某所

にて、ゲームオフ会を開催したいと思います!!!


今回プレイしようと考えているゲームはこちら↓
タブラの狼(Lupus in Tabula)

たぶら

私がここ最近プレイしたゲームの中でダントツに面白い、
騙し合いのゲームですよ!

もしご興味のある方は、予定を空けておいてくださいね♪


なお、基本的にブロガーの方なら誰でも参加OKです。
場所など詳細はまだ決まっていませんので、
決定次第、別記事で参加者の募集をいたしますね~。


今のところ、
あずきさんアヒラスさんはもちろん、
メカマスターさんやTugumiさんなど、
豪華なメンバーが集まってくれそうですよ!


今から5月が楽しみだ!!!!