今日も頑張ろう!

 

とは思うけどうまく身体が動かず

ダラダラしてしまう午前中。

 

何もない水曜日。

どう過ごしてますか?

 

薬の副作用で食欲が半端ないですナイフとフォーク

 

お菓子とか買っちゃうと際限なく食べてしまうので

あまり置かないようにしなきゃあせる

お菓子をフルーツとかにすればまだマシかな、、

 

食べなすぎるのも問題やけど

食べすぎるのも問題な気がしてる。

 

12月からー10キロ減った体重が元どおりになっていく。

適度に運動して

今の状態を維持したいと思います。

 

 

 

ということで

 

日々お知らせを連投してますが、

どうでしょうか?w雷

 

ふとした時に流れる広告や

オンラインショップなど

調べながら初めて作ってみたので

まだ問題点があるかどうかもわからない状態ですが

ぜひ聴いてみたり利用してもらえたらと思います。

 

自分の作ったもので

みなさんの日々に癒しや潤いを与えられたらいいな。

 

そんなことを天井をぼーっとみながら

考えているわけです。w

 

早く身体全快して

世の中も落ち着いて

気兼ねなく音楽も遊びもできる毎日になればなひらめき電球

 

もう少しやよね。きっと。

 

 

今日もゆっくり頑張りましょう筋肉

 

 

 

========================

 

 

自身のミニアルバム『泥にまみれた少年』が

iTunesなどで購入できるようになりました!

”アルバムタイトル”、”数馬”などで検索してみてください。

楽曲ごとにも購入できます。

 

itunes、Applemusicなど

1曲・¥255

全曲・¥1500

 

========================

 

nosh(ナッシュ)という

冷凍食品、低糖質デリバリーサービスの

広告動画BGMを担当させてもらいました!

15秒動画が8パターンあります。

 

↓nosh(ナッシュ)公式ホームページ

 アプリもあります!

https://nosh.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc...

 

 

========================

オンラインショップ

 

↓CD購入ページ

https://kazumaONLINE.base.shop

 

ミニアルバム『泥にまみれた少年』

 

========================

 

【ホームページ】
http://kazumalife.jimdo.com/

【youtube】
*cover 動画*
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL0byrQOz1clUTZmuBK78APIcOaTCH1Cy

【twitter】
https://twitter.com/kazuma_utaibito