10月01日♪秋晴れです♪♪💗
今日はマイバースデー💗🌸
68歳になりました♪😃
歳を重ねて身体はメンテナンスばかりだけど
気持ちは穏やかにゆったり前向きに♪💗
このすっきりスカッとした空のような1年に
したいなぁと思いますーーー♪🌸😃




バースデーなのでちょっぴり贅沢生地にして

「りんご&レーズン🍎ロールパン」♪
正午前に焼き上げました~♪💗
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
午後のティタイムに頂こうと思います♪😃💕




バースデーランチはカレー🍛♪
チーズをトッピングして♪💗🌸💗
幸せで穏やかな日々に感謝~~♪♥️




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




さくらのスローなブログに
お越しくださって
ありがとうございます♪



日をまたいだ時間に
大好きな娘から祝いLINEが来ました♪


毎年忘れず気遣いLINEしてくれる
娘に感謝♪💗
大好きだよーーー♪

息子からも祝いLINE来て
孫くんの小学校今日は運動会らしく
応援団のメンバーになった孫くんの
凛々しい姿見たいなぁと
返信しました♪
後で動画写真送ってくれるそうです♪

夫からも♪


隣にいるのにね😅
でも嬉しくて~💗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



重ねる歳を素直に前向きに受け入れて
今が幸せと思える日々の暮らしに
感謝しながら1日を過ごしましょう♪💗




今日、10月01日の花は

「萩」と「モミジアオイ」だそうですね

「萩」(思案 内気 柔軟な精神)

「モミジアオイ」(温和 穏やかさ)

花姿と花言葉が素敵です~♪🌸

(※ブロ友さんのブログにあった

写真を拝借しました♪)



バースデーの今日は 

今週の記憶の動画と写真もオマケね♪

※動画は消しています


☆(火曜日)☆
梅雨から夏の間の家周りの汚れを
夫が高圧洗浄機で落としてくれました~😃
昨日は駐車場、今日は庭と家裏周り!
気持ち良い汚れ落ちーーー♪
ありがとう♪お疲れさまでした~😃



珈琲どうぞーーー♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💕

 




    ☆(木曜日)☆
JA( 農協)で買った地元産の栗🌰♪🌸
今季初の「栗きんとん」作りました~♪💗
栗を感じたくてわざと粒々を残しています♪🌸
形はご愛嬌ながらこの美味しさったら😃♪♥️
やっぱり秋は「栗きんとん」ですねーーー♪♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💗💕




☆(金曜日)☆

りんご🍎ジャム

作りましたーーー♪







数日干して風情を楽しんだ赤唐辛子🌶️

しっかり乾かしたいので

唐辛子🌶️だけを切り取り

さっと洗って干しています♪

のんびりした風情ですーーー♪笑






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



マイバースデーの記事が

全くのプライベート記事になって💦

(いつもそうですが・・・笑)


最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪💗



68歳になった私♪

これからもスローにゆっくりと

ブログを綴って参りますので

どうぞよろしくお願いいたします♪♥️