一番確実でリターンが大きい投資なんだとおもいますか??
  
  

  

貯金!!
  

  

本当にそうでしょうか?
  

  

普通貯金口座に入れておくだけでは
その価値がどんどん落ちてしまいます
  

  

世界の物価は毎年 3% 以上 上がっているので
お金を置いておくだけでは
買える物が減ってしまいます
  

  

では どうしたらいいのでしょう?
  

  

何かに投資するべきです!!
  

  

一番リターンの大きい投資
  

  

それは 自己投資 です(^^)
  

  

自己投資がなぜリターンが最大なのか
  

  

より 多くのお金を手に入れるためには

自分自身の頭や体をパワーアップさせること

それが一番の近道だからです!!
  

  
  

ビジネス や 投資 では
  

  

自己投資しない人は 
何も武器を待たずに戦いに行くようなもの
  

  

自己投資をして
最新の武器を持った人に敵うわけがありません
  

  

それが年収の差になります
  
  

今の時代 貯金をしても 全くと言っていいほど 増えることはありません
  
  

ただ眠らせているのはもったいない 
  

  

だったら そのお金を 生きたお金にするために

 

本を買う セミナーに参加してみる 情報を集める などの

 

自己投資をして

 

今後の自分を強化することをお勧めします(^^)