いわゆる、札幌まつり。

去年と同じ3人がいいとこだろうな、と思っていたのだが
4人で出かける事に・・・!
5年位前に4人で行こうとしてたけど、体調不良かなんかでそうはならずって事あって
それ以来、いつか4人で行けたら良いな、って思っていたので、良かった。

お祭り行って、大通まで歩いてアニメイトとかちょっと寄ったり、ラーメン食べたり、その後またちょっと家で雑談したり・・・4人とも疲れてたしというか非常に眠かったのでね、軽い雑談をちょっとした程度で、2人が寝るって言って寝室に向かったので、一晩中ずっと話し続けたい&眠いし動きたくないのを我慢しつつ帰る事にした。

人混みだし、移動時間的にも結構疲れたのだけど、それを補って余り大量なほどに楽しかった!
夢なら覚めたくない。