さてさて、ステイホームな今だからこそ、やがて訪れる春に向けて準備を進めております指差しキラキラ


実家の部屋を片付けているのですが、これがまた難しいアセアセ


何が難しいって、



捨てられないのよ真顔ゆめみる宝石



学生時代のノートや日記、家族や友達からもらったお手紙、オーディションの合格通知、ぬいぐるみにお土産で買ったポスター…


でも、このまま人生を重ねたら、ここは恐ろしいゴミ屋敷になってしまう!!!




ということで、いわゆる『断捨離』中なのですが、こんな掘り出し物がありましたカメラ注意注意





おそらく、左端から順に使用していたと思われる携帯電話!!



はじめての携帯電話は、小学生の頃、自律神経が弱く、すぐ腹痛をおこす私が英語塾に通うタイミングで買い与えてもらいました。



そこから先は、カメラだの、ワンセグだの、音楽が聴けるだの、多機能なおもちゃと化した携帯電話。



当時は友達とメールするのが本当に楽しかったうさぎのぬいぐるみラブラブ



データ消去して、慎重に処理せねば…




続いてはこちら!!




ボイスレコーダーなのですが、スマホより大きいサイズなんですアセアセ



メモリーカードを入れて使用するのですが、当時はかなりの高級品。



でも、音楽家としての道を極めると決めた私に母がプレゼントしてくれた、大切な機器。思い出がいっぱいです悲しい愛




そしてこちらは、やはりかなり悩みどころのCDたち赤ちゃん泣きびっくりマーク




今やサブスクで聴けるものも多いけれど、せっかく買い集めた、いわばコレクション。


当時は当たり前のように発売されていたシングル版にはカラオケトラックもついており、それを聴いて毎晩アレンジの研究をしていた高校生時代…


やはり思い出がいっぱい詰まっていますネガティブネガティブ




今までも定期的に『断捨離』しては、再び良い出会いや思い出を詰め込み、を繰り返してきた私の部屋。



「ゴミ」として「捨てる」のは大嫌いなので、出来るだけ「リサイクル」「寄付」

に向けて準備を進めております!!キラキラ




どうせお金にならないし…



と思っている方は、ぜひサスティナブル(持続可能)な未来のためにも、まずは近所の自治体や古着屋に相談してみてください照れルンルン



中には、途上国の子供達へのプレゼントになるような団体もあるようです流れ星




さて、かれこれ1週間くらいかけて少しずつ進めてきた片付け作業。



今週末のライブまでには終わらせるぞ!!!



  お知らせ


2/13()12:00〜ツイキャスにて、弾き語りライブ生放送を開催します!!


この日開催予定だったうねり×YSPライブは、安全を第一に考えての延期となりましたが、ステイホームなライブで皆様とお会い出来るのを心より楽しみにしております!!


https://twitcasting.tv/0yurie0/shopcart/133686