ミュージカル映画『In The Heights』観てきました!!!



舞台はニューヨークの移民街。



ラテン音楽とヒップホップの融合した、芸術性の高い作品でした!!



ミュージカル、ミュージカル映画、音楽映画好きの私としては、ドストライクではなかったのですが、敢えて言うなら『RENT』『ララランド』当たりが好きな方は最高にオススメです!!!



あ、もしかしたら『レミゼラブル』ファンも、ひよっとしたらハマるかも??



ちなみに私は渋谷ココチビルのヒューマントラストシネマのシアター1で鑑賞したのですが、『odessa』システムの音響で大迫力でした!!!


ライブ感溢れる低音感で、この作品にぴったり合っていましたウインクルンルン




映画を見終わったあとはお決まりのカフェタイム照れコーヒー



甘いもので幸せをさらに埋め尽くしながら、2時間半の作品の断片を反芻し、感想を述べ合うのです。




この人も嬉しそう照れハート笑笑




最近、撮影で多忙だった夫と久しぶりのデートだったような。




もういくつになったのかな、今まで観た映画。




中学生くらいかな?

初めてTSUTAYAカードを作って、週末にビデオを借りて見たり。



大学生の頃には、大学の授業の合間に図書館で古い映画を借りて、水曜なんかは1限の次が5限だったから、2本観たりしたなぁ。



そのうちDVDの時代になり、社会人になってからは部屋でノートパソコンにDVDを差し込み、気に入った作品は購入したり。



今は、夫婦でAmazonプライムと映画館とTSUTAYA(笑)



どれも、会員に入っています(笑)




映画は、心の旅行。




実際には行けないような場所の景色を楽しめたり、出来ないような体験をさせてくれる映画って、本当に素晴らしいし感謝していますハート




次は何を観ようかなキョロキョロ???






🎸お知らせ🎸


私の母、アナウンサーの寺田理恵子が音読本を出版します!!!

202199日(木)発売

『「毎日音読」で人生を変える』(さくら舎)¥1,500


コロナ禍の心身の健康や美容に是非!!!



★9/29(水)20:00

弾き語り生放送ライブ

視聴 ¥500 要予約


https://twitcasting.tv/0yurie0/shopcart/97652


毎月 第2週目

音楽ラジオ番組「夜ドン!」

ゆりえ×NSP平賀和人

全国25局ネットで放送中!!

リクエスト、メッセージは

📮yorudon@gmail.com

spoon」で#夜ドンと検索!!