先日の弾き語り生放送ライブをご覧くださった皆様、これからご覧くださる皆様、心より有難うございますラブキラキラキラキラ


さて、生放送のために実家に帰省したところ、母と妹ちゃんからなんと、お誕生日祝いをしてもらいましたラブラブラブ



近所で1番美味しい洋菓子専門店のケーキラブラブラブ



そして31歳にして「ちゃん」付け……滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ラブラブラブラブ




(母もやはり、このプレートの中身を伝えた後に31歳と知られるのは際どいと思ったらしく、ロウソクを購入する際に「1と3で…」と微妙に13歳を装ったらしい真顔注意注意



この「ハッピーバースデー」のデコレーションは妹ちゃんアレンジおねがいラブラブラブラブ



ロウソクは立てたけれど、ふーって吹き消すのはコロナ禍で良くないので、その分華やかなデコレーションをという事だそうで、しっかり者の妹ちゃんならではのアイディアですラブラブラブラブ




そしてなんと!!



妹ちゃんからはこんな素敵なプレゼントをいただきましたラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



メイク&美容セットキラキラキラキラキラキラ



初めての貴重な貴重なバイト代をはたいてプレゼントしてくれましたラブラブラブラブラブラブラブ




しかし!!




驚くのはここから真顔注意注意注意






見てください、これ








流行りのメイクを妹ちゃんの手書きメッセージとともに解説!!!!





実践してみたのですが…






う〜ん、まだ修行の余地がありそうです滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ





とにかく、お姉ちゃんは幸せいっぱいですラブラブラブラブラブラブ




ちなみに、母からは筒美京平氏のトリビュートコンサートと貴重なグッズTシャツ、そしてこちらの音楽映画DVD『THE HIGH NOTE』をプレゼントしてもらいました照れラブラブラブラブ









コロナ禍だけど、家族からの愛たっぷりで幸せなお誕生日でしたラブラブラブラブ



妹ちゃん、お母さん、ありがとうルンルンルンルンルンルン