いよいよ、冷え込みが本格的になってきましたね…

皆様、いかがお過ごしですか??


私は最近、作曲に使う機材の、機材熱をヒーター代わりに暖を取っています…笑





さて!

明後日、11/29㈰は、東京都の大田区にあります「大田文化の森ホール」にて、今年最後のライブ出演します!!



今年最後であり、同時に、この状況下、次にいつライブができるかわかりません。


皆様には是非、衛生管理を徹底した上で、心の健康のためにもお楽しみ頂けたらと思っておりますニコニコハートハート



私は、クリスマスの名曲や、NSPの名曲からあの1曲、今年ライブできなかったユカリエのあのバラード、伊藤蘭さんのあの曲など、沢山歌わせて頂きます!!


前売り券はお陰様で完売となりましたが、まだ当日券は販売予定です!!


皆様のご来場、心よりお待ちしております!!