こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだり…新しい傘が欲しくなっちゃう一日でしたね。

いきなり余談ですが私はカステラちゃん(Myアコギ)用に
新しくレインコートを買いました。
色はカフェオレ、、みたいな色です。笑

さて!きっと明日は晴れると思うので、
ライブのお知らせをさせて頂きます

★ 7月 4日(水)★
三軒茶屋グレープフルーツムーン

18:30 open / 19:00 start / 19:40頃~出演予定

出演:揺れる魚 / ゆりえ / the Exotic Animal Brothers
   ウエストムラーズ / 齊藤 基一

チケット:1500円+1drink

まず田園都市線・三軒茶屋駅を下車したら、北口A階段を上ります。
すると大きな交差点に出ますが、KFCやSEIYU等がある茶沢通りを進みます。
最初の信号を右折、細い道を進みます。
途中で二叉路になりますが、右側を進むと看板がみえるはずです!


憧れのライブハウス、三軒茶屋グレープフルーツムーン・・・
初登場なので、いつもよりちょっとたっぷりお届けします!

そして久々の新曲も登場!!

タイトルは・・・

『花火days』です。

先日ブログやTwitterに「双子ちゃん生まれました!」
と書いたうちの1曲です。

気に入って頂けるかしら・・・


お楽しみに