お正月ムードは徐々に退く頃ですが!!
あけましておめでとうございます。

突然ですが皆さんはもう目標を決めましたか??


私の今年の目標は・・・

『甘んじない!!!』

因に昨年は「負けない、強くなれ!!」で、
一昨年は「私らしく」でした。

具体的には、今まで「ああしたら私はもっと進化していくんだろうな~」と思いながら諦めていた事、曖昧に放り投げてしまった事などを、今年は徹底して自分に厳しくすると決めました。

練習、間食、姿勢、その他アクション・・・
思い当たる事は山積み。

今年は就職活動も目前、でもその前に、
9月頃までは自分の才能にかけることにしています。
悔いなくアクションを起こして、満足したら就活に本腰を入れる。
これが私の大まかな予定です。

それまでに何かいい事があったら、
ちょっと寄り道してそちらに本腰を入れるつもりですが、
アイドル志望ではないので(笑)、焦らずやります;;
むしろ、将来的には熟した木の実を目指して・・・


新年早々、初っ端からこんな事を公開するのは意味があります!!
有言実行!!!←ふるっ笑
でも周囲の視線あってこそ持続できる可能性は高くなります。
妹が先生に出す年賀状に目標を書いて宣言していたので、私も(笑)

あと、今年は自主制作CDも作る予定です!!
そして合わせてライブ活動も復帰します!!

…ここまで書くとちょっと脂汗が…笑
でもみんなが応援してくれたら!!!いや、
私だって頑張ります!!!!

なんだか空元気で一見めちゃくちゃですが、
今はもの凄い闘志です!!!!!

よーし!!今年も実りある年にするぞー!!!!!