エコー検査(凛星) | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

院長先生が尊敬しているエコーの名医がきてくれる日で予約していました。エコーの時間が遅れるということで先に院長先生の診察しました。皮膚状態、外耳炎良くなりましたが、1日1回のステロイド1錠でもう少し様子見ることになりました。
エコーの為にお昼ご飯抜きの凛星はご機嫌ななめです。
付き添い愛姫も凛星の気持ち感じるのか大人しく寄り添っていました。

ご飯まだですかと何度も無言の要求していました。
神のような先生で短時間の間に隅から隅まで見て説明してくれました。凛星も動くことなくスムーズに出来ました。腫瘍、炎症等なく、気になっていた肝臓も大丈夫でリンパ、膀胱、脾臓等も問題なしで綺麗でした。数値が上がるのはアレルギーからくるものかもしれません。