新年初まみりは、「無料定期ライブ」 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございます

こんにちわわ

簡単に報告
(所々間違ってるかも)

1/8(火)の話
仕事終わらせ渋谷へ


セトリ

☆まなみのりさ☆

1/8(火)「無料定期ライブ〜2019〜」

@ 渋谷CLUB CRAWL


MC

1 waveびーと

2 bye bye バイナリ

3 反逆のパラレルライン

4 ココロト

5 ウソ

MC



最初に乾杯をすると言われてたので

ドリンク片手に持って待機


そしてまみり登場


まずは新年の挨拶し、色々話し(忘れた)


あ、お正月の楽しみといえば

とかを話してな…


みのちゃん→お雑煮


りっちゃん→お年玉


まなちゃん→ぜんざい


だったかな?


あと、みのちゃんが目をつぶって当てた人に

今年の豊富を答えさせたり


しばらく色々話してから(忘れた)


乾杯することをすっかり忘れてたまみり


ようやく乾杯の事を思い出し乾杯♪


メロンソーダにしたんだけど…

完全に氷も溶け炭酸も抜けてた


そして書き初めは

ミニ色紙に筆ペンで


今年の豊富を漢字1文字で、


まなみ

昨年は「動」でした。

今年は「抜」

突き抜ける


みのり

昨年は「結」

今年は「実」

目の前の目標を確実に達成する


りつこ

昨年は「繋」

今年は「追」

貪欲に追い求める


今年もまみりは今まで突き進むようです

亥年なので猪突猛進なかんじかな?


何気に昨年の目標をこなしてる感じで

まみりは有言実行してますな。



各色紙はジャンケンで勝った人がゲット

(たぬおは負けた…)


そしてライブ

(公式ツイートより拝借)

「waveびーと」で始まる上げセトリ!

「bye bye バイナリ」では、
りっちゃんのコール入れようとしたら
力みすぎてあんまり声出なかったw

続けて
「反逆のパラレルライン」
これまた盛り上がり

「ココロト」でほっこりして

ラストは「ウソ」をじっくりと聴き入りました。
まなちゃん美しすぎたし
みのちゃんのサビ後の頭振りは
相変わらずの可愛さにでしたw

そして全体的にりっちゃんが可愛すぎたし
歌声に癒されまくりの時間でした。
りっちゃんりっちゃん♡(久しぶり)

ライブは短かったけど^^;
新年初まみりライブは元気な感じでの
始まりで楽しかった♪

(knockも聴きたかったー)

最後に記念撮影(ヲタクを探せw)
(公式ツイートより拝借)

最後も「りっちゃ~ん」と叫びましたw

終演後特典会

久しぶりに2ショットにしました。

まなちゃん
久し振りのまなさんポーズ

みのちゃん
手をめっちゃ振るポーズだけど
ちゃんと止まってたw

りっちゃん♡
猪の牙ポーズ

めっちゃ長蛇の列で、終わらない雰囲気に
なってたけど…
箱の人(青柳ちゃん)のプレッシャーもありw
高速サインでまみりも頑張ったおかげで
無事チェキ撮った人の全員サイン終わりました。

良かった良かった


離脱し

会場から割と近い中華屋に行き

乾杯♪

酸辣湯麺うまかった

そんな感じで新年初まみり現場
楽しかった~♪

絡んでくれた方々ありがと~

そんなにたくさんは行けないかもだけど
またぼちぼち顔出すので
今年も宜しくお願いします。


おしまい