数量限定♪受付7月31日まで!
8月8日ライオンズゲートまでに

届く!

オーナーが凄いと思った北海道秘密の神社のお守りとヒーリング

の項目をつくりました。

ライオンズゲートとは?!

ライオンズゲートってなんですか?とよく聞かれますが、
霊的世界の扉が開く
「物質世界と霊的世界が繋がる」最もエネルギーが強力になります。


宙の新年と言われるマヤ暦の元旦に当たる7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日に最も開き、8月12日に閉じると言われています

 

 

が!エネルギーをみますと

7月7日からきてます!

 


ライオンズゲートが開いている時は、
霊的な扉が開いているので、宇宙エネルギーがいつも以上に多く降り注ぎます!


この時期にしかないできない
オーナー実際願いを叶えた

北海道秘密の神社のお守り
ラインオンズゲートに間に合うようにお届けします。

それと同時にラインオンズゲートにこの秘密のパワースポットのエネルギー
ヒーリングを遠隔で送ります。


8月8日までに到着するように頑張りますので
7月31日までに受付締め切り、数量限定とさせていただきます。

 

 

 

 

 

今回の8月8日までに届くオーナーが

良かった北海道秘密神社の

お守りとヒーリングは、

行動を起こす直前にふと思いたっていったのですね!

 

 

すると成功したという流れでした。

 

 

 

あったかい場所ですね。

自信のエネルギーもつく場所です。

 

ちょっと流れが良くないな、ここに来て流れをググッと良くしたい

他人軸ではなく自分軸が良いのはわかっている

けれど、流れがどうもよくならない、ちょっと苦しいかも、良くしたい、決めたいと思った時、

そんな方に良いとおもいます。

 

 

決めるとすぐに動きますよね。

 

 

決める!よしいくぞーっという時

ものすごく後押しし運を強力によくしてくれる場所です。

 

 

お守りとヒーリング数量限定です。