先日、両親、弟、夫、ひめちゃんで、
はなまる回転寿司に行ってきました。


まわらない寿司が好きなのですが、
北海道の回転寿司は美味しい

生後4カ月のひめちゃんも連れて行けて
ワクワクしました。


待っているときはぐずらずにこにこ。
回転寿司で、
待っているお客様の中にひめちゃんをみて、
手を振ってくれる人がいて嬉しかったです。





約40分待ち…でしたが、
ひめちゃん食べる頃には寝てくれました。(神


家族で食べる寿司は、
わいわいと楽しかったです。


弟の彼女の話になり…ラブ
みんなで食事をするのが楽しみ
いつかな花束


弟くんの手をにぎにぎ。
本当に買って良かったです。

産院で入院中、どれを買おうか
考えただけありました(^-^) 

そして、この布のおもちゃが大活躍!


はなまる回転寿司のイカ
ね!新鮮でしょ?!ピカピカ


なぜか手作りティラミス。
美味い。