{C67B5505-62E3-4120-820B-1435E4D5D589:01}
 
セックスアンドザシティで
登場しましたマノロ ブラニクのシューズ!
 
ゲットしました。
 
セール価格でも高価ですが、
足元から運氣アップアップ
 
パワースポットで使うようにします。
欲しい方がいましたらお譲りします。

 

 

{C410EA44-49AD-41BC-A69A-38EEE3AEE7C5:01}

 

キラキラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
シューズ、一度マノロに入ったものの
一部セールになっていることもあって
顔を赤くして真剣に靴を選んでいる人多数。
 
荷物もたくさん持っていたので
ホテルが近いこともあって一度ホテルへ
 
マノロブラニクを調べる。
ヒールでも走れる靴ひらめき電球
 

確かに少し履いてみたら履きやすかった。

氣はどうだろう。
 
通常のデザインはまあまあで
このビジューのオーラを受信。
 
うん!運氣アップきてる
急いで着替え
ホテルからでてダッシュ!笑
{1D1FE03B-08EF-4777-B1F2-1422B994FA0D:01}
 
ビジュータイプはセールにならないと書いてあったような氣もしたけど
セールになって半額!
ラッキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!?!?!?!?
 
{68617E7E-8B64-4F9C-95C9-AB5BDF5E93DA:01}
 
{4711C703-64AB-4B74-8FD3-9D9CA69FD622:01}
 
このキラキラシューズは、
フィレンツェのMiuMiu で購入。
 
五番街のシャネルでも
ニューヨークのあらゆるところで
靴ステキーといわれ
みんな足元みてるんだなぁと
 
しかも五番街のシャネルのスタッフからは、
どこで買ったのステキ~と
 
さすがニューヨーク
素敵とおもったものは
尋ねるのですね‼︎
 
 
足元からキラキラエネルギーひらめき電球
 
 
あらためてあらゆるメッセージを受信
したのでした。