今日はOCHA NORMA福岡公演に参加しました。

去年の11月以来の福岡でした。

そのときは入場で抜けがあっても呼びかけなかったような気がするけど、今回は昨日同様に声がけしてくれてました。

影アナは忘れました。まどぴかな。

というか、いつもストレートのみくちゃんが二つ結びしてました。めちゃくちゃ衝撃でした。

他のメンバーは髪型のことを言ってたのにみくちゃんは言わず…(夜に言うのかな)

気になりました。

今日の大喜利コーナーは、きらら司会、かなみん、みくちゃん回答と、ポラプレゼントは、ももちゃんがきららちゃんを撮影でした。

途中から、後方から継続的な大きい音量がきてつらかった。

楽しいライブでした。