今日はつばきのホール千秋楽に参加しました。


大阪の会場は久しぶりでした。


ここでこんな前で見るのは初かもしれない。


傾斜がなめらかなので、昼は左の方が見えなかった。


ただ、周囲は平和だったので楽しめました。


始まりには、凱旋したふーちゃんの挨拶メッセージが流れました。


トークコーナーは、昼はさにこで、3ヶ月間ひとつしかできなかったら、夜はリトキャメで、たこ焼きになにをつけるか、でした。


近くで見られるのは最後かなと思ってしっかり見てました。


そしたら、夜の開始早々にきそらんとみずほちゃんが一緒になった時に互いに泣き出した?ようで、もらい泣きしてました。


夜は最後の挨拶でも泣いてるメンバー多かった。


昼には、武道館で新曲披露が2曲に増えること、新リーダーがあみちゃん、サブリーダーがみずほちゃんという発表がありました。


めちゃくちゃ盛り上がって楽しいライブでした。