今日はJuice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー / ナイモノラブ / おあいこ』発売記念イベントに参加しました。

初めての会場で、駅からがややこしく、同じところを回ってました。

会場のある建物がツインタワー風で、どっちかもわからず、奥の方に行ったら正解でした。

着くなり、直通エレベーターが終わりになるとのことで慌ててのって10階へ。

エレベーターホールから抜けるといきなり会場で、ポーズ指定用紙のあるエリアでした。

すでに中に入れる時間で、列がなくなったら入ろうかと思っていたら時間前だけど準備できたので始めますとのこと。

5分前から始まりました。

手前があかりんごちゃんで、一番奥があーりーの並びでした。

今日は、えばちゃん、りさち、りあいちゃん、ゆめちゃんでした。

通路はあんまり広くなくて、確認スペースは通路とは別に用意されてたので、着替えが厳しかったです。

最近チェキ会してなくて感覚がなくなっていたから、あんまりコミュニケーション取れずあっという間に終わった感じしました。

衣装はメンバーカラーのあれでした。

楽しいチェキ会でした。