うん、予報通りになってきた。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

うん、予報通りになってきた。

週末です。

 

週間予報で冷え込むと出ていましたが、その通りのようで手先足先がかじかんできます。

 

ここから先、「水温む春」まで平面押しがつらい期間になりますねぇ・・。

 

本日の進捗・・・と言うか、工房見学のデモ製作。

 

玉髄でライトユーティリティ。

しっかり見て行ってもらえたんじゃないかと思います。はい。

 

で。

 

ナチュラルピクチャーはメインべベルを研磨下地まで整えて本日は終了。

・・・・・・押し切りたかったけど、冷え込みがおなかも直撃な感じで^^;

 

明日は↑を磨ききって次へ。

 

あとは・・・・デザフェス49は申し込み完了。

 

抽選結果待ちです。

 

それと、「真夏のデザインフェスタ」ですが青海会場でというのがやっぱり気になるので出てみようかと言う方向で考えてます・・・・・・が、8月・・・博多と被るって事なのかな?