そうか・・・・向こうは冬か。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二
2018-10-23 01:01:04

そうか・・・・向こうは冬か。

テーマ:工房日記

ブログを書くにあたり行き先の気温を調べてみたら初冬クラスらしい。

 

昼間、おそらく寒いんじゃないかと思いそのつもりで長袖Tシャツや上着を購入しておいたわけですが・・・・足りるか心配になってきた。

 

天候も雨マークが多い・・・・気がする。 傘は必須なんだろうなぁ。

 

着替えやら身の回りの物・梱包材やらなにやらも大体には詰込みが終わってる。

 

・・・・・この時点でアトランタに行くときに比べて荷物が嵩張ってる。

 

機内持ち込みのカバンも小さ目トラベルケースに変えたほうが無難だろうか。

 

なんにせよあと一日。

 

明日の内に準備万端にしておきたい。

 

本日の進捗・・・・・は無い。

 

が。

 

「欠品等の請求は配達後2週間以内ですから確認だけでもしておいたほうがいいです」とドールポイントの店員さんに言われたのでパーツチェック。

・・・・・・箱でっかいです。 

 

重量もなかなか。

 

開けてみて気が付いた。

 

「・・・・・聖剣に鞘がついてないんだ」

 

とりあえず欠品は無さそうなので元に戻しておしまい。

 

ツイッターに「脛・足首まわりに難あり」との話が上がってるのは見た。

 

足首が抜けないのはオビツ50でもあるあるな話なので・・・・・戻ってきたら注意しながら外してみよう。

 

外せないと甲冑を着られないようなので。

 

・・・・・ボディパーツの小売りが細分化していた気がしたので、脛だけ購入して専用にしてしまうのも手か。

 

明日も身支度進行。のち・・・・・ブレイドをもう一つ作ろうかと。

 

今回のデザフェス向けに「本気イリス」が居ないので。

TAKEZさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス