今日は母を新居へ招待した。

と言いつつ、鏡と購入したマットレスを運ぶために車で送ってもらった。


マットは当初の予定より2万も高いこちらにした

。実際寝てみるとやっぱ良いやつがいいよなと。

しかも私は毎日8時間は寝るから😴大事だよなと思いこれにしましたおねがい



クローゼットの傷を母にも見せたところ、これは交換してもらえるやろと背中を押されて次連絡きた時に強気に押すことにしたニヤリ


バルサンも炊くか悩んだけど、綺麗だったし火災報知器がなる方が嫌だったから辞めることにした。

ネットで入居前には必ずって書いてあったけど全部が全部本当やないんだなと思ったショボーン振り回されないように気をつけなきゃ!


もうすでに買ってしまったから、明日返品してくることにした。1,600円もしたから捨てるのもねキョロキョロ


その後洗濯機と冷蔵庫を見てきた。

新生活セットもお得であったけど正直•••


野菜室欲しいけど、冷蔵庫は6万円くらいまでが予算と言ったらいいやつ教えてもらった。


洗濯機も6万位ので合計12万くらいかなキョロキョロ

あと電子レンジ(オーブン付き)3万


結局ネットが安いからネットで買うことにした!

やっぱ実物見て買うの楽しい!!



人はどう言うの使ってるんだろーとか

それで悩んでたらなかなかわからなかったけど

自分がどう言うやつがいいかで考えたら結局このくらいの金額になってしまった。


でも後悔もないし、迷いもない。

答えは自分の内側にある。


週休3日もあれば結構のんびり過ごせていいなと実感しつつ、明日はエステからの部屋の掃除にでも行ってきますニコニコ


今日もハッピーラブ