今日は。
私的。

キラキラthe GazettE記念日キラキラ

ですおねがい

2007年2月7日。
the GazettEを本気で追いかけると決めた日から。
今日で17年。

ここ数年。
毎年のように思うことですが。

"まさか、こんな長い付き合いになるとは"
と😅


その年に生まれた子が。
もう高校2年生ですからね(笑)

そりゃ。
私も、あちらも(笑)歳取るわけだよ(苦笑)


もう、ここまで来るとね。

居ることが必然だし。
好きで在る事が必然だし。

もはや人生の一部だよね。


今更。
どこが好きだとか言うのでなくて。
the GazettEだから好きおねがい


そして、本当に。
人生最後のBANDにthe GazettEを選んだことは。
私の人生で一番のグッジョブ👍だと思う晴れ


当時the GazettEと共に居たBAND達の。
それぞれを見てきているから。
余計にね。


これからも。
末永く共に生きていきたいな❗

お互い。
元気で長生きしようね❗(笑)







ずいぶん忘れてました💦

繋ぐ約束。
⬇⬇⬇⬇⬇