(※昨日のことです)

最近。
ルキさんがInstagramで新しいこと始めて。

ストーリーみたいなので。
質問をすると返ってくるみたいなヤツ。
Instagramは見るだけだから本当にわからん💦


いつも間に合わなくて。
気付くと終わってるんだけど(笑)


その結果(?)を見るのも好きで。



今回。
その中で。

「○○に浮気中です」
というコメントに対して。

すかさずルキさんが言ったのが。
タイトルの言葉。

なんだよ。
その答えが既にカッコイイな(笑)


即座に言い切れる程の自信。

さすが😃✨



まーね。
どこを見ても何を見ても誰を見ても。

やっぱり。
the GazettEが一番だよね❗️


はい、そこ。
"聞き飽きた"とか言わない❗️(笑)

まだまだ言うから(笑)



ちなみに匠海くんは。

また別枠だから。
浮気じゃありません←



いやぁ。

会社で。
久しぶりに同僚以外にブチキレたけど。

その一言で復活だわー😀←単純(笑)





ルキさんの誕生日なのに。
私(達)が幸せになっちゃったよ❗️な1枚⬆️


戒くん。
こういうの、ください(笑)