イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私(たかむね)は「アイドルマスターシンデレラガールズ」のファンです。

魅惑的なフィギュアが多数発売されていますが、waveの「[紺碧の境界]鷺沢文香」をゲットしたのが上の画像。このシリーズは「[夏のユウワク]城ヶ崎美嘉」を持っていますが、あちらも水着姿ですさまじい破壊力でした。で、この1/8スケールの鷺沢文香さんですが、水着の上に1枚はおっているものの、なんかもうそれもたまらんって感じですか(笑)。上着でお尻隠してる仕草もね。隠れ巨乳である事は全人類が知ってますが、たしかに大きいですね…!

さてこの文香さん、「アニメディア」2019年1月号の景品なんです。今日いきなり届いてびっくりしました…! 一生の運を使い切った気がしますが、学研ありがとう!