イメージ 1

イメージ 2

私(たかむね)は「アイドルマスターシンデレラガールズAfter20」のファンです。

先日発売された2巻を買ってきたのが上の画像。調子に乗ってCD付きの特別版にしました。さて、高垣楓さんと川島瑞希さんから始まった20歳オーバーの女性アイドル達を描く本作ですが、少しずつ登場人物の数を増やしています。徐々に徐々にですが、「いつかあの人が出るかも」と期待していしまいますな。まあ、若いアイドルは可能性低いでしょうけど…。「居酒屋しんでれら」を根城(笑)にする面々では、片桐早苗が好印象でした。なんかこう、ビールがぶがぶ飲んで、大騒ぎして、寝落ちするイメージがあるじゃないですか(笑)。それが、三船美優を前に大人の飲み方してました。

ちなみに1巻はこんな感じでした。