image

image



image

image





image

image

image

今日は朝からお天気☀️

いつものラン🐕️へ🚗
GW明けだからラン🐕️は空いてたね🤗

公園の中のお花が
綺麗に咲き始めました♥️

優河はゴロゴロ🤣
愛河はももこちゃんとゴロゴロ😅

からのふたりでおいかけっこ🐕️🐕️
アスリート女子だからね💪

たくさん走れて良かったね♥️

仲良く休憩😍✋✨

優河はララちゃんとパチリ📸
優河も今日はボール⚾遊びしたね🤗

この前の健康診断は異常なし👍
ちょっとコレステロール値が高め😅
頑張って筋肉💪付けないとね

帰ってきてからおかぁさんは
木🌲をチェンソーで
切り刻んで片付けました🤗

毎回休みは時間が足りない🤣

#ゴールデンレトリバー
#優河🐶 #愛河🐶 #多頭飼い
#湯川ふるさと公園ドッグラン
#たくさん遊んだよ #これぞドッグラン
#健康診断は異常なし
#休みは時間が足りない
#ふたりの為にがんばるよ
#ふたりの笑顔が大好き