こんにちは!

今年から金運アップに励んでます!

壁紙屋です!


今日は

今年最後の己巳の日なので

弁財天様に御挨拶しに行きます!


己巳の日は60日に1度訪れる

金運倍増の日で

年に6回訪れる日ですね!


弁財天様の御利益に授かる巳の日と

金を生む己が一緒になった

金運アップに一段強い日です!


簡単な説明は以上です。


ランニングコースに

あるので行ってきます!

今日の走りはこんな感じです。


いった場所はこちら

写真が下手でごめんなさい(_ _;)

自分が
参拝にあがらせていただいてるのは
こちらです!
今年1年通ってます!

自分の思ってる事ですが
ランニングして
参拝にあがらせていただいて
気持ち的には俺は運が良い👍と
前向きになれる気がしてます!

金運アップもしてると
思います!
不労所得は無いですが
楽しく生活できる仕事量はあるので

日々感謝の気持ちを忘れずに
日々精進していきます!

読んでくださる方
いいね押してくださる方
いつもありがとうございます!

皆さまに
ハッピーな出来事がありますように!

今日もありがとうございました!