悩ましい事、沢山 | チョー初心者おばさんです

チョー初心者おばさんです

記憶力に、自信がなくなってきた今日この頃です。パソコン、全然わからないけど、日記を付けてみたくなりました。
なんて事ないフツーのブログを読んで頂き、有り難うございます。

西の山⛰に雪が〜びっくり

気温3度でしたからねにやり

いよいよ冬です。覚悟です!

 

紙ストローが、今後、主流になるのでしょうか?

コストが問題らしいです。開発費にお金がかかりますね。

海外では、分別廃棄が徹底されて無く、海亀の鼻にストローが刺さっている映像が…

日本では、分別廃棄が80%為されているので、それ程の問題では無い

と、ニュースで見ましたけどね。

100%を目指すとするならば、不十分な数字なのでしょう。

 

ハロウィン🎃👻 渋谷区長さんの頭を悩ます問題

何故に、犯罪行動に行ってしまうのか?

あの横倒しにされた軽トラックは、誰に修理代を請求すれば良いのか?

そもそも、あそこで騒いでいる人達は、渋谷区に住んでいる人達では無いはずムキー

 

何だろう…

幼い頃、「人に迷惑をかけてはいけない」と言われて育ったはず…皆んなが

 私のバイト先にも、迷惑行為をする人が居ます。

エアコン室外機の上に「プルトップが開いているのに飲まれていない缶コーヒー」

が、置いてあります。週に3個は確実ですムキー

見る度に何とも言えない腹立ちがムキームキー

中身を捨て、缶は自宅に持ち帰りゴミに出します。

何のために、何を考えての行動なのか、理解出来ないです。

嫌がらせ?片ずける姿を何処からか見ている?

とにかく「哀れで救いようの無い人間」なのは確かです。

 

立ち入り禁止の所に置かれている🔺←こんなの

〝パイロン〟と言うのですねびっくりコーンだと思ってました!

目からウロコ〜〜おねがい